2023.02.21
新着情報

業界初!「治療院適正診断」がリリース!!

みなさんこんばんは!

株式会社じんじあいであ 山田です〜!!

今回は皆様に重大発表がありまして今回ブログを更新させて頂きました!

 

この度弊社は業界初となる、「治療家適正診断」をリリースいたしました!

特に学生さんを中心とした求職者のみなさん、整骨院をグループ院か個人院かの2つに分類していると思います。

しかしグループ院の中でも事業として取り組んでいるのか、それとも家業として取り組んでいるのか、治療はマニュアルなのか再現性の低い職人技術を大切にしているのか。

取り組みは企業によって大きく異なります。

 

そして、求人票だけではわからない情報が溢れているこの業界。

自分だけにできる治療。スペシャルな技術を学びたいと思い、叩いた治療院の門。

入ってみたら、マニュアルガチガチ、回数券を売ることだけに特化した整骨院さんだった。

 

こんなことがよくある。

なぜこんなことが起きてしまうのか。

君が入る整骨院がどんな整骨院なのか、君に合う整骨院はどこなのか。

これを知らないから。

いわば、ギャンブルの就活をしているから。

 

自分の適正を知って、本当に君に合う整骨院を探そう。

 

適正診断はこちらから↓

https://tekiseikensa.net/?fbclid=PAAaYj4-QUe7rMfbbTEvWc7KAVoLXOY5Igeg_obclId_4dZzdlLPt8_0DpJAg

 

一覧に戻る