2020.04.04
新着情報

【紹介料を無料にします】内定取り消し・解雇への臨時対応

【紹介料を無料にします】

この1週間内定取り消し・延期、従業員の解雇の連絡が後を絶ちません。

当然、この日本の危機的状況ではどんなに入れたくても入れられないのは重々承知しています。

業界全体で30%程度の患者様減少が起きているなど耳に入っています。

ただ、このタイミングで地方からこちらに引っ越してきた方などがいるのもまた事実で、治療家たちが夢を追えない事態に直面しています。

このままでは治療家さん達は生活が維持できず、日本は、業界はより厳しい未来に直面してしまうと危惧しています。

当社ができる事は雇用の創出です。

だから少しでも多くの治療家がこの状況に屈しないよう、夢を追える様、無料でご紹介をさせて頂く事を決断しました。

当社の売上も危機的な状況であることは変わりません。

ですが今こそ

【治療院業界への恩返しができるのでは】

この考えに至りました。

=================

<無料でご紹介する条件>

下記の条件すべてに当てはまる採用活動を実施している企業を対象とし、紹介料を「無料」とさせていただきます。

申し込み期限:本日〜4月末まで

入社時期:不問

その他要件:

本日から4月末に内定通知書の発行が完了していること。

WEB面接で完結できること。

当社との人材紹介契約を締結すること。

下記から直接お問い合わせ頂いた企業であること
問い合わせページ:https://yuuryouchiryouin50.com/recruit

※ロックダウンなどで紹介手数料の無料化を継続することが困難となる可能性もございます。

================

お仕事を探している方はこちらから

【共感してくださった方へ】
このタイミングで雇用をする事がどれだけ難しいかは重々承知しております。無料でも採用できないという方もたくさんいるとは思います。ですが1人でも多くの雇用をつくるためにシェア・拡散のご協力を頂けるととても嬉しいです。

【最後に】
このアイデアは同じ紹介会社のウズウズさん(https://uzuz.jp/)から頂きました。同級生がつくった紹介会社ですが私の会社よりも100倍素晴らしいです。同じ紹介会社として誇りに思う最高の1手だと感じ私も全力で賛同した次第です。

一覧に戻る