3ステップで簡単登録!

1 / 3

あなたの資格を教えてください

項目を一つ以上選択してください

転職(就職)時期を教えてください

項目を一つ選択してください

連絡先を入力してください

氏名

メール

電話番号

未入力の項目があります

無料相談を受け付けました。
担当者よりご連絡させて頂きます。

LINEで友達登録

大切なのは『続けられる』こと。
上位5%の優良治療院をご案内します。

「整骨院の求人なんていくらでもある」そんな風に思っていませんか?

私の知る限り、『条件がいい=長く続けられる』環境ではありません。
大切なのは『続けられる』こと。そして、様々なお金以外の『資産』を得られることです。 優良治療院とは給与水準だけでなく技術、人としての成長、経験、生涯の仲間が得られる求人全体の上位5%の治療院です。

独自理論を用いたオーダーメイド治療院選定

※画像をタップで拡大表示できます

この治療院ポジショニングマップは業界を10年以上みてきた経験からできた「自分に合った治療院探し」の道標です。 将来の夢は「開業」と一口に言ってもよく聞いてみると1人1人イメージがまるで違います。このイメージをより具体化し、実現するための就業先をロジカルに提案致します。

"じんじあいであ"が考える
3つの転職ポイント

POINT

技術+◯◯

優良治療院の物差しの1つは「自分の働いている治療院に家族を呼べる」かどうかです。
優良治療院の物差しの1つは「自分の働いている治療院に家族を呼べる」かどうかです。 「当然呼べる!」という職場で働いていらっしゃる方も多いと思います。ですが大切なのはその職場を長く続け、給与が世の平均年収(408万円)を超えていることです。この「技術」と「キャリアアップ(昇給)」の両輪を達成できる環境が優良治療院です。

自費治療割合が60%以上

コロナ禍で過去最高益を出した治療院がいくつもあります。その理由はテレワークで増えた地域の人たちに対して「不要不急ではない治療」を行なっていたからです。治療と自費を密接に結びつけている優良院だからこその過去最高益が必然的に生まれました。つまり治療技術+自費治療割合が最低60%以上ないとスタッフを守れないんです。

あなたの適性

求人票に出ない情報がとても多い業界ですよね。治療内容とそのレベル、会社の方向性、理念の浸透度合い、帰宅時間や有休消化率に賞与額。でも言える事は「会社を好き」にならないと続けられないという事。当社では条件だけでなく「あなたの理想の10年後」にコミットしたオーダーメイドの治療院選定を行います。

お客様の声

VOICE

23歳 男性 柔道整復師

就職活動をする時に今日の5問というアプリを運営しているじんじあいであさんに出会いました。初めはどの会社がいいのか、全然わからなかったのですがそんな自分に「任せてくれて大丈夫だよ!」と言ってくれたので本当に全部任せてみました。そしたら本当に最後まで悩むくらい良い整骨院ばかりを紹介してくれました。周りから聞いた他の紹介会社とは全然違います!だから安心して相談してみてください!

27歳 柔道整復師

縁があって東京に来ることになり、その時に出会ったのが塩田さんです。就職でお世話になっただけでなく、上京したばかりの僕と定期的に会ってくれたりと、とても面倒をみてくれました。今では紹介していただいた会社を卒業し開業しました。開業後でもたまに連絡を取り合い良い関係で入れる人って実はあまり多くないのでとてもありがたいです。塩田さんなら大丈夫ですので何でも相談してみてください!!

エージェントご挨拶

AGENT

株式会社じんじあいであ

塩田 宗一郎

私たちは「治療家に就職活動の文化を」を
ミッションに業界に貢献します

大学卒業前にインターンで入社した治療家専門求人サイト「なび院」の運営に携わり、整骨院600件・治療家10000人以上と交流をもつ。
その後、整骨院グループの人事部を経て、2013年に独立。2017年には株式会社じんじあいであを設立。
整骨院業界の内情を見てきたこれまでの経験を活かし「ただの就職アドバイザー」の枠を超えた様々な提案で治療家の人生をサポート。
ほかにも、開業の相談や顧客単価の改善など、さまざまなケースに対し自身の経験から導いた提案を行なっている。

企業の方はこちら